創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年8月31日 AM 10:36

お知らせ

蛍光灯からLED照明に創価学会中古仏壇に無料で設置交換しています! 桜梅桃李.comです

201683110534.jpg

仏壇の照明は 蛍光灯よりLEDが最高!

・従来仏壇内に設置されている蛍光灯はその電力をワット数で表し、だいたい4wから15wまで使用されているのです。そしてその熱量は相当仏壇内の温度を上げさせています。
 

仏壇内の温度が上昇すると言う事は?

・真夏の暑い日に、部屋を閉め切っている状態そのものなんです。つまりご本尊様は暑さで大変な状態にいるわけです。
 

お客様からはこんな問い合わせが?

・最近お客様より「仏壇が20年以上になり蛍光灯がチカチカしだしてきました。LEDに交換したいのですが部品を購入すれば簡単に取り付けはできるのでしょうか?」
 
・また中古仏壇を購入される方のオプション【別売り8,000円】で取り換えてお届けします。とのコメントを入れると評判が良く、是非お願いしたいとのオーダーをたくさんいただきました。
 

 LED照明をキット販売します!

ご自宅でご自身で取り換えできるようにビデオ動画もユーチューブにアップしましたので、LEDの販売ページに掲載しておきましたのでご参考にしてみてください。
 
 

中古仏壇購入のお客様に無料でLED取り付けします!

2016831111228.jpg

8月31日から9月11日までの中古仏壇お買い上げの皆様に、蛍光灯の仏壇をLEDに無料で交換して差し上げようと企画しました。
当店の販売する中古仏壇はだいたい使用して15年から20年位のものが多く、蛍光灯も点灯時にかなりの高熱を発し仏壇内の温度も上昇しています。ご本尊様の環境も悪くなりますので、熱をあまり発生しないLEDの使用は当たり前の事だと思っています。
創価学会用中古仏壇日本一の桜梅桃李.comは本日8月31日より9月11日までの期間に「古くなった蛍光灯からLED照明に無料サービスで新しく取り換え設置させていただきます。
 
※ LED交換サービス中 の表記ある中古仏壇を対象と致します
 
全国の創価学会員の皆様に少しでも貢献して行きたいと思い「創価仏壇に関する問題解決の手助けをしています」